ローソンでMCやっとゲット



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: せい吉 @ youko.niji.or.jp on 98/3/02 00:33:55

前ページで書き込みしたせい吉です。Mr.Scaryさん、ねこまさん、としあさん、レス
ありがとです。
4日後にMC到着という事で、指定日は28日以降でした。28日の夕方にローソン
へ行くと、案の定店員さん変わってました(汗)。んで、おそるおそる予約の半券を
渡すと、なにやらゴソゴソ探しはじめ(汗)、他の店員さんを呼び(泣)、結局、

「担当と連絡が取れないので分かりません。受け渡しが28日以降になってるので、
たぶん深夜の便で来ると思います。また来て下さい。」

あ〜、ぁ〜、悲劇は繰り返すのねー。私は、深夜の便に入ってないと確信しているッ。
でも、テレカ渡されなかったからOKか? とか考えつつ家に戻ると、ローソンから
「ありました」という電話が! なにはともあれ、MC買えるからラッキー。

でも、品物貰って帰ろうとしたら、「お金頂いてませんよね?」って引き止められてし
まいました。注文の時に支払いは済ませています。レシートはくれなかったので、領
収書はありません。かなりビビりました。最後は支払ったという事で事無きを得たん
ですが、このロッピーのシステム、前金なのか後金なのか、どっちが正しいオペレー
ションなんでしょうか? それと、店員さんのスキルアップの為、どんどんローソンでメ
ディアカード買っちゃいましょう(笑)。