恥レス。(駄文)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 当方腐敗 @ ppu127.takaoka.nsknet.or.jp on 98/3/02 00:11:23

In Reply to: ちと、疑問。(1部 管理者宛て)

posted by ミスボ @ sppr11du19.hkd.mesh.ad.jp on 98/3/01 21:59:47

> 関係ないことを、書き込むと 怒る人が いますけど、
> いまいちどうしてか わからないなぁ、、

趣旨に反する 書き込み した事を怒った訳じゃ、ありませんよ。
明確な区分なんて、出来る訳がないですから。
会議室じゃなくて掲示板なのですよ、ここは。違いますか?

私が 怒ったのは その後の彼の対応に対してです。
自己弁護に「終始」 して,責任を他人になすりつづけ
「俺は善だ」とでも言いたげなあの態度。 ちょっとね...。
選民意識も感じたので、あえてドギツイ言い方しました。

途中までは、はっきり言うと 傷つくと思って遠回しに
言ってたけど、逆効果でしたね。

あげくに、あの捨て台詞。 何て言うか...。 この期におよんで
まだ言うか? 他人の迷惑も省みず、私は切れてしまいました。

反省= もう少しだけ、大人の対応をしてあげれば良かった...。
彼にも反省もして欲しいけど。 自戒の念も込めて...。