in common parlance



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 宍 六三郎 @ aom-d161.infoaomori.or.jp on 98/3/01 16:07:41

In Reply to: いつからここの伝言板は

posted by Careleon @ 202.250.122.225 on 98/3/01 14:32:04

> こんな下世話になったんだ。

利用者が増えて発言者が増えたからか?
普段はROMの人達が活性化したからか?

好んでベース(ルート)に下世話な事を書き込む人が増えたからかな?
ソレに反応すれば必然的に下世話な話しが増えるって寸法さね。

> ギスギスしている。

中途半端な善行を振り回して「協力しろ!」と言われても
親しみや暖かさを感じないって事が起因でしょうかね?


BBS ETCな話題でしたかな?
知人が多数居るから趣旨に合わない発言を敢えてした人物の心情も察するが、
その発言の覚悟が「中途半端で鬱陶しかった」ってのがオイラ的には原因
でした。他の人はどうかは知りませんけどね。