願う協力【セガパ版テクノモーター感想を聞かせて!】



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: たね @ dmsgw.dms.co.jp on 98/2/27 14:19:38

昨日は、サターンの伝言板で協力いただきました(^^)/
セガパの体験版ではじめて知ったという方もいらっしゃるかもしれませんが...

   『テクノモーター』  3/26発売予定の音楽演奏ソフトです。

製品版には、演奏だけでなく、シーケンサーの機能がしっかり備わっていて、
体験版に入っている2曲も、このソフトを使って組み立てたものです。

さて、こんな決してゲームとは言えないソフトを、みなさんはどう評価されているのでしょうか?
開発グループ一同、このソフトに対して「自分が欲しかったモノを作った」という
自信はあるのですが、はたしてどう見られているのか?というところで率直な
ご意見を伺いたいと思っています。

どうかひとつ、お手元にセガパが届いている方、テクノモーターを使ってみてください。
そして、ご感想をお聞かせ下さい。
(下のURLで、体験版の詳しい演奏マニュアルがご覧いただけます)

http://www.tama.or.jp/~tane/home.html