Re: よろしく(T.O)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ペンゴ!!! @ proxy9.plala.or.jp on 98/3/01 02:47:01

In Reply to: くすくす、おもしろいなぁ・・・

posted by FREEZE @ auth02-2.jttyo.egg.or.jp on 98/2/28 21:06:58

>>さっき、メールを見たら“インターネットマガジン”とかいうのが送られてきていた。しかも、めいっぱい....。
>>購読者名が“山田太郎”になっていたが、俺はそんな名前ではない。いたずらされたか.....。
>>実はイタズラした奴のドメイン名は、もう分かっている....。
>>ペンゴ!!!ちゃんっておもしろいなぁ・・・
>以前僕が飼っていた奴が最近飼い主である僕に反抗的だからねぇ。
>ペンゴ!!!ちゃんの事すっごく気に入ったから
>僕の新しいペットにしてあげるね。ふふふ・・・