↑ゴメンくだらん書込みなんで読まないで(T.T)TO



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: としあ @ p3ikb094.highway.or.jp on 98/2/28 06:00:04

In Reply to: 朝5:00のXBANDVO

posted by としあ @ p3ikb094.highway.or.jp on 98/2/28 05:58:58


> さすがに指名対戦ですけどね・・・
> 昔は接続すれば24時間フルタイムであそべたのになあ・・・
>
> そういえばXBメールきてたなサッカーのやつ・・・
> どうしてもっと発売日前から宣伝なりメールをださんのだろう・・・発売日に自信がないのかなあ?
>
> 社会人ならまだいいけど学生なんかはGAME代金を調達するのに結構前から準備したりするのにね・・・
> あっ!最近の学生は金持ちだから関係無いか・・・そんな事ないですよね?
>
> なに書いてるか解らなくなってきました(^^;
> 朝から書き込むもんじゃあないですね・・・