ハード的には出来るようにはなってると思う



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: もももも @ a050083.ap.plala.or.jp on 98/2/28 03:05:26

In Reply to: 新SSでこんな事できますか?

posted by miki @ proxy01cf.so-net.or.jp on 98/2/27 23:52:41

恐らく64とGB、PS,PS2とメモリーカード型のゲーム機の様に単体でゲームも出来てデータも管理出来るようなものをセガも考えていると思うので、ソフトが対応してれば出来ると思います。(麻雀で自分の牌は自分の携帯マシンの画面のみに映るとかダビスタなんかは本体でも携帯式でもゲーム出来る様に作っておくとか)
あとダウンロードは大容量な記憶媒体...HDDみたいなものがないとやろうとする度にやらなくてはならないのですが、ダウンロードも考えに入っているみたいなので最初から装備したやつが出たり、接続して使うやつが出ると思います。