1聞いて1しか理解しないからじゃない?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 匿名 @ p3ikb008.highway.or.jp on 98/2/27 23:16:48

In Reply to: ↑↑..きつい言い方でした。スミマセン

posted by ペンゴ!!! @ proxy10.plala.or.jp on 98/2/27 22:12:03

ここはBBSです(そんな事は知ってますか・・・(^^;)相手に情報もしくは、自分の気持ちを正確に伝えるには限度があります。
”1”しかかいていないレスでも本当は5や10も伝えたい事があるかもしれません。
そこを理解しようとするのもBBSの醍醐味だと私は思っています。

貴方に対してのレスは”10”も説明しなくても理解できるよね?という事だとおもいますが?
言葉通りに取れば悪意が感じられるレスでもその裏に隠されている”私の言いたい事を読み取ってくれ!”と言う意味を考えてほしいです。

きたない言葉の助言レスもあるのだから・・・

なんてね(^^;