Re:バカなんで反応しちゃい〜ま〜す〜よ〜



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: GO @ d11-02.join-am.ne.jp on 98/3/02 08:14:03

In Reply to: ここの人は総管理者かい

posted by boo @ ppp022.yokohama1.max.interlink.or.jp on 98/3/02 05:26:56

>こういう人も多いですね。自分はなにもできない(しない)くせに他人の批判だけはいっちょまえにできる人。
 そういう意見があるのなら、彼に協力してあげれば?ネットで探してあげて、彼に報告してあげれば?
 最初は関係ない書き込み、ってことで反応した人が多いですけど、後の方は彼の自己弁護が見苦しいことに怒っている人が多いですよ。
 私は、そんな自己養護のための書き込みを何度もする彼に、”本心で友人を救ってあげたいのか”という疑問を持ちました。
 彼は反論にムキになって自滅した、そんな気が。