しょせんサッカー、しょせんスポーツ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Mr.Scary @ shizuoka1-14.msn.or.jp on 98/3/02 03:32:29

In Reply to: Re: X−BANDを使ってリーグ戦なんてのもいいねぇ。

posted by peewee @ clisim140.across.or.jp on 98/3/02 02:58:50

サッカーゲームも本物のサッカーと同じで、運とか流れが左右することが多いと思いません?(VFあたりと比べるとねぇ)
だから、タイトルにも書いたけど(勘違いされやすいタイトルかなぁ?&汗)、
勝っても負けても、しょせんサッカー、しょせんスポーツって感じで楽しければそれでいいんじゃない?

関係ないって人もいるかもしんないけど、オリンピックで金の舟木よりも銅の原田の方が、感動を与えなかった?それに通じるものがあるとボクは思うんだけど。

セガが企画しない場合は僕らで、XBプレミアリーグとか開催しません?