大幅に変更の可能性ありです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Mr.Scary @ shizuoka1-14.msn.or.jp on 98/3/02 03:05:19

In Reply to: XBサッカーで教えて

posted by 呂比須。ワグナー @ auth02-2.jttyo.egg.or.jp on 98/2/28 07:22:44

今までと同様のコマンド技は存在するようですが、今回はマルコン対応なので、操作性&コマンドは変更の可能性ありです。

ちなみに、ループシュートはACボタンを連続入力(だったかな)。
サイド攻撃以外では、ドリブル突破&スルーパスを使った中央からの攻めなどがあります。
ボクが1番やっていたのは、ドリブルで突破して、スルーパスでサイドに開いて、そこからえぐるor折り返すとゆーやり方です。(その方法が強いのではなくて、ボクはそーゆーサッカーが好きなんです。)
今まではコンシューマ専用だったから、友人同士でしかやったことがないってのもあって、チキンプレイについてはよくわかりません。