結局、何が言いたいのかちょっと・・(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: このこの @ ppp1-71.sala.or.jp on 98/2/25 23:28:05

In Reply to: Re: 変わりましたね、ここ.... 続き

posted by ペンゴ!!! @ proxy10.plala.or.jp on 98/2/25 21:56:23


テーマがあるBBSに全く関係ないことを書いておいて、批判のレスやいたずらメールをもらったからって、ここの雰囲気のせいにするのもどうかと思いますよ。

関係ないことを書くのが良くないこと、と認識されているようですが、その上で書き込んでいるのだから、知らないのよりもタチが悪いとも言えますし。

楽しいBBS、多いに結構です。
マナーを守った上での話ですけどね。

レス不要と書いてありましたが、少し気になったもので。
これ以上は私も申しません。ご意見ありましたらメールに移行した方がいいでしょうね。

・・・しかし、こういう話題になると出てくる私もイヤなヤツかも(^^;