Re: スーチーアドベンチャー



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: このこの @ ppp1-100.sala.or.jp on 98/2/27 18:47:00

In Reply to: スーチーアドベンチャー

posted by みつゆき @ p3urw203.highway.or.jp on 98/2/27 05:17:56

ここじゃなくてSS伝言板で聞いてみた方が答えが沢山かえってくると思いますよ。

と、それだけでは私の冷徹なイメージがますます定着してしまうので(笑)、私的感想を。。

まだ買ったばかりでそれほどやりこんでいませんが、世界観はまぎれもなくスーチーです。そこに恋愛アドベンチャーという形を持ってくるのもまた一つの方向性ということで、私は評価します。

ということでスーチーシリーズのファンなら買いでしょう。


これだけでは関係ない書き込みになってしまうので、以下無理矢理SSNETに繋げるヨタ話(笑)。

以前にも書きましたが、私はXBANDで麻雀やりたいです。2人対戦でもOK。で、その場合はぜひスーチーパイの操作システムを採用して欲しいのです。麻雀ゲームの中ではスーチーが一番操作しやすいです。
あ、イカサマ入れろ、ってことじゃあないですよ(笑)。