Re: AplixはもうVol.3出すつもりは無いんでしょうか...?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: kazsonic @ utm4082.bekkoame.or.jp on 98/2/23 02:39:43

In Reply to: AplixはもうVol.3出すつもりは無いんでしょうか...?

posted by もも @ p3urw065.highway.or.jp on 98/2/23 00:42:24

> 正直どうなんでしょう?、もうサターンブラウザは作るつもりは
> 無いのかな・・・?

うわさのNEWマシーンが本当なら、サターンでの新ブラウザはないかもしれませんねぇ・・・・

> 僕は出来れば新しいのが欲しいのですが。
>
> 文字制限の解消、フォントカラー対応など、ちょっとした改良版
> で構わないから出して頂きたいっす・・・
> 3,000円くらいでもOKっす。

パドニフの新しいやつのおまけ的な存在のCRIチャネルウェブが結構いけます・・・・・・
フォントカラーにも対応してるし、文字制限もない(本当はあるんだろうけど)
サターンで、HPを作るにはいい感じです。¥2800だし・・・

> 何か全然音沙汰ナシなので、つれづれなるままに書き込み
> させてもらいました。
>
> では〜

HTMLぐらい送れるような簡易FTP機能ぐらいつけて欲しいとは思います<新ブラウザ
次機なら、お茶の子さいさいか(こんな字だっけ?)?