別にいいんじゃない?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぺぎら @ a033069.ap.plala.or.jp on 98/2/26 21:20:50

別にいいんじゃない?XBANDERなら・・・・。
って、どの書き込みに対しての返事かは、各自考えてもらうとして・・・・。

あ・でも、怪我人乗せた車。
たしかに気持ちはおおいにわかる。自分もそうするでしょう。
でも、交通法規は通行している全ての人たちの安全を守る為のある。
一人の怪我人の移送の為に、またそこで多くの人たちが危険にさらされるのは
やっぱり良くないと思う。 
だからこそ、その為に救急車というものがあるのでは?
でも、けして一人の命よりも多くの人たちの命が重いと言う意味ではないです。
命の重さは計れませんからね。
難しい問題ですが・・・・・。
現実にそういった警察官が居ない事を切に願います。

閑話休題
XBANDに久々の新作がでるらしいですねぇ。
久しくXBANDやってないですが、一丁やってみようかと・・・・
え?サッカー?
う〜〜む・・・やったことないなぁ・・・(^^;)
ま・でもVOもXBANDで初体験だったし、なんとかなるか!?