Re: 初めまして  唯、V GOALシリーズでしょ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 呂比須。ワグナー(XBのCNと一緒) @ auth01-1.jttyo.egg.or.jp on 98/2/26 04:24:52

In Reply to: XBサッカーは盛り上がるんだろうか...

posted by NNA @ a029170.ap.plala.or.jp on 98/2/26 01:00:50

あのシリーズよくわかんないです。なんかあのヒールリフトとか*ズみたいなまたぎとかへんなとこばっかこってて。どうなんスかねぇゲーム自体面白いんですか?まぁCPU相手じゃなきゃ面白いのかな?とりあえずバーチャストライカー1,2の様なロングシュート、サイドライン際のドリブル、キックオフ後の必殺パターン、サイドラインからの45゜ロンシュー等チキン技が無さそうだから気持ち良くVSできるかな?んっでもGKがアホだって聞いたぞこれはずっとやり込んできた人が有利かっ!?まぁVS2みたいに制作者が意図的にチキン技をいれてたりしてないか