ふーん



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: nu @ ppp057.yokohama1.max.interlink.or.jp on 98/2/26 03:36:16

In Reply to: Re: 変わりましたね、ここ.... 続き

posted by ペンゴ!!! @ proxy10.plala.or.jp on 98/2/25 21:56:23

> >個人的には「昔のほうが...」というのが正直な感想です。「そんなことだから、反レスや荒らしに見舞われるんだ!!!」という声が聞こえてきそうだが、そういう意味では、ハッキリ言って今の方が状況が良くない。今の方が正しい使い方のはずなのに、なぜか今の方が荒らしにやられやすい。
>  まぁ、昔の事を振り返っていてもしょうがないですね。
> 今ある状況で楽しいBBSを皆で作っていきましょう。
> 尚、これは私個人の感想ですので、レスは不要です。

なにもかも、決まりはあんまり強権にやられると、
考えも狭く、鋭くとがりますよねえ。

BBSの主旨くらいで、
それが決まりだ!
って個人に言われると、疲れちゃうね。