X−BANDしまくるぞぉ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Mr.Scary @ 150.55.84.50 on 98/2/18 14:57:40

テストも終わったことだし、DDしまくるぞぉ、、、でも課金が怖いから、X−BANDメインにしよぉっとぉ。
市内(086)でやるんで、岡山&全国設定のX−BANDERの方、VSヨロシクねぇ。

サタモデは発売日に買ったくせに、DDやるまで1年半、ずぅっと埃をかぶってました。(ちょろちょろとはしてたんだけど、スロット差し替えが面倒だったもんでねぇ)でも、せっかくDDのおかげで、サタモデ差しっぱなし状態になった上、ここのBBSの人達とも仲良くなったので(そう思っているのはボクだけ?&笑)、X−BANDの方にも手を付けてみたいと思ってますぅ。

ちなみに持ってるソフトは、VFR、デイトナ、VO、ぷよですぅ。
これから発売のものは全部買う予定ですぅ。(ひょっとしたら、サタボン、セガラリー、パズボブも買うかも!?)

でも、超下手っぴぃなので、手加減してねぇ。(笑)