Eメールが使える人って基準があるくらいだから



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: だいまる @ p3ngy216.highway.or.jp on 98/2/21 23:00:16

In Reply to: XBANDニュース第一号だ!

posted by リドゥル @ ppu138.kanazawa.nsknet.or.jp on 98/2/21 20:40:01

もう少し詳しいアナウンスを、XBのHPででも載せて欲しいような。

XBメールだけじゃ、ちょっと、わかんないですもの。

粗品も本日届いたし、XBを盛り上げる努力をしてくださる
のは、多いに結構だけど、XBHPも、もっと活用して欲しいなぁ。

WWS情報も全然出ないし、ぷよ3Vコロの結果発表も凄く遅かった!

ランキングは、あんまり興味がないし、なんか、XBHPの存在価値って

このBBSだけになってるような・・・


P.S.ランキング興味ないとはいえ、ぷよちゅうの1位は
嬉しかった(^^; おめでとう!!