DDチャット開催!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Mr.Scary @ 150.55.84.50 on 98/2/18 15:59:37

今夜、12時からDDチャットを開催しまーす!
例によってboboさんのHP、

http://www.alles.or.jp/~bobo/

に来てねぇ!
ちなみに、bobo&Mr.Scary試験終了記念DDチャットですぅ。
参加資格は、DDに少しでもいいんで興味を持ってる人です。
ネットサーフィンの途中に「オッス!」とか「DDって面白いの?」とか一言だけ言って去っていっても構わないんで、みんな来てねぇ!

(オマケ)
毎度突然の告知ですみませんねぇ。
次回は最低1週間位前から告知しますねぇ。
ところで、みなさんは何曜日がいいですか?
週末はDDをやりたいと言う人も結構いるので、平日にやってますが、もし希望の曜日があればその日にやりますんで、レスつけるかメール下さいねぇ。(現在、ボクのDDの私書箱は壊れてるんで、インターネットメールに送って下さいねぇ。)

(さらにオマケ)
ふぅ、やっと試験が全部終わったよ。(下のカキコは筆記と面接の合間に書き込んだんですぅ。)
さぁて、結果はどうだろうなぁ。