Re: 久しぶりにSSでINしたくなったが(質問)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 吾妻橋 @ as0-21.daito.dix.or.jp on 98/2/17 00:32:47

In Reply to: 最近SSでINしてないなあ・・・

posted by としあ @ p3ikb133.highway.or.jp on 98/2/17 00:23:48

> 実は最近の書込みは会社から無断借用(世間では横領というらしいが・・・)したノートPCで書込みしています。
> ですからいま愛用のブックマークはつかえません(^^;
> 自分のブックマークをHPにでもはりつけようかなあ
>
> しかし戻れるかなSSモデムに・・・

マウスクリックになれると、パッド&ボードは厳しい
あと漢字変換が遅く感じる・・・

けどそれしかなかったら、きっと大丈夫(なハズ)



ところで今って、SS用ブラウザってSSIN2以外なんかあるんですか?
チャンネルウェブってなに(T T)



ところで最近(今更)IE4を導入した・・・
おお!!