私もです!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ネオパラ @ ppp645.sun-inet.or.jp on 98/2/16 10:25:15

In Reply to: はじめまして

posted by KAJ @ proxy1.highway.ne.jp on 98/2/16 03:55:59


> きょう サタモデでネット始めたKAJです。
> あの、オンラインサインアップでプロバと契約
> したんですが、メールアドレスは後日郵送でくるのでしょうか?
> 初歩の質問ですが、不安なので誰か教えてください
> よろしくお願いします。

私も昨日サタモデでオンラインサインアップでプロバと契約しました。それで同じ事を不安に思ってました。
送信した後で、24時間以内に通知しますって画面に出たんですが、どういう方法で通知してくれるのかすごく不安に思ってます。
電話して聞こうかなーって思ってますが・・・。
ちなみにLinkwebです。
最後になりましたが、これからよろしくおねがいしますね。