サターンでインターネットしている人に質問!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あきら @ ppp835e.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/2/15 07:49:43

私のホームページでサターンで見に来ている人がいるのですが
なんか右の方が見えないという指摘をされてしました下。

そこで、サターンでつないでいる人に質問です。

うちのページはどのようにみえてますか?
今回見えないといわれたのはゲーム情報コーナーにある
先週発売ソフト全国販売数の所です。
これと同じHTMLは発売日情報にも使われているので
これらがどう見えるかを教えて頂けたらと思います。
それと、以前、アンケートのページもサターンだと見づらいという
指摘もありましたのでこれに関しても教えて頂けたらと思います。

出来ればうちのページの掲示板か、ここ、又はメール・アンケートにて教えて頂けたらと思います。

ゲームいろいろページ
http://www02.u-page.so-net.or.jp/cb3/akira-o/index.htm