VFRしかやってないです(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: マニアッス00 @ a040080.ap.plala.or.jp on 98/2/14 23:46:46

In Reply to: バーチャファイターリミックスやってますか?

posted by リドゥル @ ppu318.kanazawa.nsknet.or.jp on 98/2/14 23:13:04

 こんばんは、年に数回しか書き込みしませんが、
VFRの話題なので出てきてみました〜
私、VFRしかやらないです〜(笑)
だって、私にはVOは難しすぎますから(^^;

 あまりXBAND自体につないでいないのですが、
つなぐ時はVFRだけです〜
先月つないだ時には、全国なら大体つながりましたけど〜
(でも、同じ相手と連続VSだったりすることも…)
同一だとさすがに、全くつながらないです(^^;
2〜3時間待って、一回つながるかどうかっといったところでしょうか。

 私のcnは、このハンドルネームではありませんが、
似たようなcnなので分かるかもしれません〜
VSの際にはよろしくです〜