そそ、新ダンジョン追加されたりします



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 256 @ pppb347.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/2/17 20:44:50

In Reply to: Re:DDってダンジョン新しくなったりするんだよね?

posted by としあ @ ns.jalinfotec.co.jp on 98/2/17 12:25:59

>結構ダンジョンのイベントとかいっぱいあるのかなあ・・・
>なんせやった事ないからなあ、最強モンスターのHPが下がらないと倒せないしなあ(^^;
>>>個人のHPとかで、結構DD関係の所が出来てきたから、
>>みんなそっちでお話してるのかも?
>なるほど・・・
>みんな流れてこのBBSを見捨てていくのね(T.T)

別に見捨ててるわけではないけど・・・(笑)。
うーん、最強モンスターには、みんな苦戦してます(笑)。