分10円は高い・・・チャットソフト制作員募・宣伝



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TNM @ ins41.omiya.dti.ne.jp on 98/2/08 18:57:40

1ヶ月500も高いけど、1分10円はさらに高い。しかも、未成年は親になかなか承諾がもらえないので、
つらさこのうえなし。
でも、1分10円ってのをプリペイドカードで払えたら・・・とかおもうけど、200分しかできない。
1年はしないと課金は下がらないだろうし・・・。
パソでもDDが出ればいいとおもふ。課金は変わらないけど・・・。

しばらくはバーチャロンだな・・・

ところで、今度、ビジュアルチャット(ハビみたいなやつです)を作成しようと思ってるんですが、
誰かいっしょにやりませんか?今のところ希望者はいません(^^;
下の条件に合っている人でやってみたいという人がいたらメールください。ちなみに今のところ給料などの
予定全くなし。最初はフリーで行こう。

条件
_________________________________
*ビジュアルベーシックが使える人
*イラストがかける人(2Dでも3Dでもどちらでも)
*VRMLに詳しい人。
アイデアマン(1人)(こういうのをやってみたい!というアイデアがある人)
金はいらないという人
パソコンを持っているという人

などです。ちなみに*がついているものはどれか一つあっていればいいです。
それと、アイデアマンはパソコン持ってなくてもいいです。
もう、構想はできているのですが、ボディーだけの車みたいなもので動いてません。
メールはSSBANDでも良いです。CNは同じです。
では、協力してくれるひといたらメールください(^^

                             宣伝
TNM(僕一人)ではメールマガジンを作っています。そろそろXBANDでも展開いていきたいと思っています。
配送など大変なので、手伝ってくれる人いたらメールください。
それと、メールマガジン読みたい!という人も大歓迎です。
んでは、よろしくお願いします。