Re:お店で買うのです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ピーマン @ a045006.ap.plala.or.jp on 98/2/08 18:34:29

In Reply to: Re:それはCDROM?もらえるの!?

posted by ポエ @ proxy1.highway.ne.jp on 98/2/08 15:23:26

> >>今 古いログ見たらCRIて、何なのかな? Vol.2とは違うの??
> >>CRIはCSKが出したブラウザです。VOL.2よりよい点は、文字制限がなくなったことです。ちなみに、STCCにもCRIのブラウザが使われてます
>
> どこに問い合わせればいいんですか?
> すっごく欲しいんですけど・・。

 発売元 セガ・エンタープライゼス
 品番 GS−7109
 値段 すいません忘れました。2,500円位だったと思います。
 
 私の場合、お店でゲームソフトと一緒の棚に乗ってたんでそれを買いました。でも売ってる店少ないですね。
 キーボードで かな、Rかな共使えます。「」もでます。ただし漢字変換は、VOL2に比べかなりオバカ。パドニフやってる方ならわかると思いますがパドニフの漢字変換に似た感じです。