ネット?、SS?(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: メリクリウス(改) @ nara1du21.nra.mesh.ad.jp on 98/2/08 18:33:59

最初、ネットかSSどっちにカキコしようか迷ったけど?
こっちに書きます(^^;<BBS
2/11にでるSDガンダムGSは楽しいからみんな買ってねぇー
ボクはこのシリーズは懐かしいディスクSの頃からやってるよ?
って前置きはこのぐらいにして、、、
SS本体の容量少ないと思うこの頃、SDガンダムGSは400以上、、、
大戦略も400以上、たしかSS本体、初期化して?360ぐらい、、、
ちょっとまてぃ!(^^; そりゃメモリーC必須やないかいっ!(笑)
ボクのような、SSNETくんには差し替えをしょっちゅうするのはきつい!
スパロボもCRI&Vol2があるとやっぱりたらない(;_;)、
安全に差し替えする方法あったら教えてください?、
次世代機はこの差し替えさえうまくしてくれるなら?
モデム別売でも安かったら許す(笑)
この頃、CRIに慣れてきて長文カキコが楽しいメリクリウスでした(^-^;)
それとも、壊れるのはモデムやメモリーCに寿命のある部品を、、、
わざと使ってるとか?、まさかそんな訳ないと思うし、教えてください?