Re: ここまた荒れちゃうのかなぁ.....。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 通りすがりの 高校生 @ cs72109.ppp.infoweb.or.jp on 98/2/07 18:03:11

In Reply to: ここまた荒れちゃうのかなぁ.....。

posted by C.B.Jim @ ppp03046.nagoya.alles.or.jp on 98/2/07 09:44:02

> 前Pのカキコを見て、こりゃまた一波乱ありそうな気がするのは俺だけ
> かな? 今では俺の知ってる人もごくわずか。まぁいつかは変わるに
> 決まってるけどね。でもここはいろんな人が意見し、会話をする場所。
> できればみんな仲よくやりたいものですよね。だけど無理かな。だって
> 俺たちは人間、感情という何物にも左右することのできないものを持って
> いるんですもんね.....。


とにかく けんかは良くないです。