でもさ、、、



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: PRW @ a029067.ap.plala.or.jp on 98/2/08 05:46:30

In Reply to: Re:すいません・・・。(TO)

posted by しろやぎ @ proxy1.highway.ne.jp on 98/2/08 05:15:49

> >>>他のネットワーク または サターン関連の伝言板コーナーのあるところで お話しませんか?
> >>騒ぐだけ騒いで、”さよなら”はちょっと都合がよすぎませんか?ここに書き込みするか否かは個人の自由なので止めはしませんが・・・。
> >>確かにあの書き込みはネットの秘匿性を利用した非道いものです。ペンゴさんも昔(僕は知らないけど)のように楽しい伝言板にしたいと思っているなら、努力してみてはどうでしょうか?
> >>僕は具体的な解決策があるからレスしたわけではないけれど、そう思いました。なんか偉そうなレスしてしまってすいません・・。
> >>いつでも これだから書き込み減るんだよなぁ%8-

文字化けごめん!

匿名でもHNでもいいけど、せめて匿名以外の名前にした方が良くない?

区別つかないよ!(爆)