Re: お騒がせしました >皆さん (少し補足)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ペンゴ!!! @ proxy12.plala.or.jp on 98/2/09 04:07:04

In Reply to: お騒がせしました >皆さん

posted by ペンゴ!!! @ proxy11.plala.or.jp on 98/2/09 02:28:19

>なお2さんの件に関しては、ほぼ全員 和解できました。
>なお2さんも、そろそろ戻って来てくれると思いますが、そのときは どうか快く迎えいれてあげて下さい。
>勝手ばかりで、申し訳ありませんでした。

なお2さんの書き込みの中に“上智”が云々という、他の方からみても あまり気分のよくない発言がありましたが、彼女自信 集中攻撃を喰らって、少し衝動的になっていただけだと思います。(イタズラしないで、と書いただけで 反レス付けられたら、衝動的にもなりますよねぇ?)
とにかく、和解しましたので、皆さんも許してあげて下さい。