Re: ここではこういうのOKなの?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ペンゴ!!! @ proxy11.plala.or.jp on 98/2/05 04:48:00

In Reply to: ここではこういうのOKなの?

posted by miki @ proxy01ca.so-net.or.jp on 98/2/05 01:30:11

>>チャットのことで反感レスをもらった、あの人はしばらく、ここには来ないそうです。
フォロー書き込みでも書いておきましたが、ほんとにあの人は努力家で(自分のHPを盛り上げるために、1日100通以上のメールを出して-$!E(4ハ瞑レメチP 蜜B!w、決して自慢とかじゃないです。事実、あの人が運営するサークルのメンバーが100人以上存在するのは、その努力の賜物だと思います。
本来なら、その方のURLアドレスを書き込みたいのですが、やめておきます。
冷やかしに行く馬鹿がいるかもしれないので....。