ったく驚かすな!(SSモデム)(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: メリクリウス改 @ nara5du14.nra.mesh.ad.jp on 98/2/04 19:05:48

ある日、いつものように、Vol2を入れてSSをスイッチおんっ!
ブックマークを見ると、真っ白みんな消えてしまってる(;_;)
あせるな落ちつけ俺!、とりあえず、電源を切って、もう一度入れる、
次はモデムの準備が、、、っていう表示、また、電源を切る、
入れなおす、次はモデム接続OKみたい、そしてブックマークを見ると?
復活してる、よかったぁ(^O^)、モデム接続不良による、データ消え?
それに最初は普通にVol2の画面にかわったのに?、
もし、ブックマークが消えるコトがあっても、復活するかもです
みんなも気をつけよう、、、っていうより!サターンのスロット
接続悪すぎ、スパロボをうかつにやれないではないか!(^^;
CRIカキコの時は(改)がつくでぇす(^^;