Re: 何で管理人はレスを返さないのだ?←同感



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 今日のまろん見ました @ proxy00.tokyonet.ad.jp on 98/2/08 00:51:56

In Reply to: Re: 何で管理人はレスを返さないのだ?

posted by zubeta @ h197.p080.iij4u.or.jp on 98/2/07 06:51:49

今日のまろんの抜粋です

しんいち @ hofu037.enjoy.ne.jp : ... 2月7日(土) 23:31:32
う〜ん・・・管理人の人もレスつけてないですしね>HOGEGEさん
kk @ us-068.seikyou.ne.jp : ... 2月7日(土) 23:32:40
私もアンダーに投稿の時点でだめですね。
でも、セガチャの反論を言うのならアンダーに
ではなく、公にきっちりと反論してほしいです。
しんいち @ hofu037.enjoy.ne.jp : ... 2月7日(土) 23:34:56
笑ってるってのはなんか嫌ですよね。
管理人の人も意見も聞きたいですよね>HOGEGEさん
HOGEGE @ a023074.ap.plala.or.jp : ... 2月7日(土) 23:36:34
ショックだろうけどマジでああいうの楽しんでる・・・・>管理人>しんいちさん
kk @ us-068.seikyou.ne.jp : ... 2月7日(土) 23:36:59
だとしたら、管理人ではないかも・・・・<管理人>HOGEGEさん
でも、本当だったら閉鎖した方が・・・イヤですが。
はじめまして>ガムビットさん
HOGEGE @ a023074.ap.plala.or.jp : ... 2月7日(土) 23:39:19
いや・・・・あまり話たくない>楽しんでる>そのことは・・・・・・>セガファンうらぎることになるし・・・

私もこの人たちと同様、そう考えてしまいます。
結局、管理人は他人の不幸を喜んでいる人なのですね。
あ、私は閉鎖は賛成です。