Re: お答えします



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いなりん @ tkyi015.tky.3web.ne.jp on 98/2/07 01:48:44

In Reply to: Re: お答えします

posted by 吾妻橋 @ as0-02.daito.dix.or.jp on 98/2/06 04:46:20

>
> > はじめまして。 友人とサターンモデム買ってバーチャロンを対戦したいと思っているのですが
> > なかなかふんぎりがつきません。 疑問が多くて..。
> > なにか問題点や気をつけなければいけないことなどを教えていただきたいのですが..。
>
> なにがなんでも電話代に気をつけるべし。
> メディアカードはローソンか良心的なゲームやが近くに無いと手には入りずらいらしい。
> 人によっては2〜3カ月で飽きるらしい。
>
> > 疑問点として、一式(モデム、専用ゲーム、メディアカード)そろえればすぐにできるのか?
>
> 電話線がゲーム機の側にあることが条件
> 付属のコードでは5M迄しか伸びません
>
> 届かなかったら電気屋さんへGO! ということ
>
> 全国対戦は(こちらから他地域に対戦申し込み)は
> すぐにはできないということ
>
> 新しいことを始めるにはお金がかかるということを
> 思い知らされるということ
>
> > たまにゲーム中フリーズしてしまったと聞くのですがそんな事が結構あるのか?
> > です。 
>
> たまにあります(しかしモデムが自動的に
> リダイアルして復旧するときもある)

どうもありがとうございます。 実はゲーム中のフリーズは絶対ないと思っていたのですが
たまにあるんですね〜。 
通信領金にはきおつけたいとおもいます。 
ありがとうございました。