2時までですね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぽぽすけ @ a021159.ap.plala.or.jp on 98/2/06 23:35:16

In Reply to: ぷららの従量制って

posted by MAG @ proxy2.airnet.ne.jp on 98/2/06 23:10:47

> ぽぽすけさん
>
> NIKKEI NETは情報がすぐ更新されるのでもう無くなったのだと思います。
> (インプレスのフリーウオッチにも同じ情報ありました)
>
> 首都圏に浦和市が入るかはTTNetに対抗するサービスなのでTTNetのエリアマップ
> 調べるしかないかな?

なるほど!MAGさん情報ありがとうございます。
浦和市もTTNetエリアです!(^o^)/。という事は、NTTは今月にも安くなるのねん。

ぷらら従量制時間は11時〜2時というもっともオイシイ時間ですね。
結局私は、2月半ばでぷららからODNに乗り換える事にしました。
でも、ODNの評判って聞いた事ないけど、大丈夫なのかなぁ(^^;;


> ぷららの従量制って午後11時から何時間が対象なのですか?