Re: Proxy君に対する、ね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: しゅる(shl3110) @ mcigate2.mci.mei.co.jp on 98/2/06 21:24:27

In Reply to: Re:

posted by proxy君 @ www.inetmie.or.jp on 98/2/06 17:07:47


> proxy付けないとセガチャの人に嫌われるので仕方なくproxy付けます
> セガチャは常連のためのチャットじゃねえんだよ!
> そんなに内輪なチャットしたければ自分でチャット作って自分のチャットでやれ
> セガチャはおまえらだけのチャットじゃねえんだよ。周りの人の身になってチャットやれ
> それがイヤならセガチャに来るな!
> ゲームの話をしたくても常連がつまらない話ばかりでセガチャがつまらない

・・・・昔は、ゲームの話ばかりでつまらないと言われたんですけど?
 ある意味、ゲームも内輪ネタですよ。

 ゲームを知らない初心者の方に、あなたはどう対処しますか?

 上にあるあなたの言葉と同じ事を言うかもしれませんね。

 あなたは、どう思いますか?

 こんな暴力的な言い方をされて。

 それに、気の合う人や、趣味が同じ人同士だと、仲良くなってより深い話をするようになるはず。

 それは、ふだんの生活でも、同じでしょ?

 まだ、顔を知らない人と、よく知った人、それを同じように対処しろってのは、ふつうに考えて、難しいとは思いませんか?

 初めて入っても、仲良く話す人や、中心になって話していく人もいます。

 ある意味、自分の魅力を人に見せる努力が必要なのではないですか?

 誰かに、何かしてもらうじゃなく、自分がするって事を忘れてはいけないのでは?

 他の人も、もちろん僕自身もですけど、あなた自身も自分中心にチャット(果ては、世界)が動いてるんじゃない事を自覚して下さいね。

 誰にでも、理解できるように、正しいことを、きちんと言っていくのなら、敵ができたとしても、それ以上の味方ができるはずですよ。

> 嫌いなヤツ
> テレホの時間に現れるソニック、ナイツ、以前のびとらのヤツ、そしてナンパするヤツ
> 誰かポアしてくれ

 自分が、悪気もない上で、こういうのを突然見つけたら、無関係の常連の人たちどう思うでしょうね。

 あなたの嫌いという常連の人はどうあれ、それを避難するのなら、多くの無関係な人たちに対する、あなたの配慮も足りないのではないですか?

 ここは、あくまで公共のBBSです。

 次からは、メールにして下さいね、こういう他人も不快にする可能性のある書き込みするのでしたら。
 まさしく、本末転倒じゃないでスか。

 管理人の方たちは、メールアドをWeb内に書いて有ったはずですよ。

 探してみて下さいね。

 では。