CRI買い確定です(タイトルのみ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: tommy @ lion.nttdata.co.jp on 98/2/06 17:01:57

In Reply to: Re:走るジャスそして、、、

posted by メリクリウス(改) @ nara1du16.nra.mesh.ad.jp on 98/2/06 15:28:05

> 最初はもうクリアしてたのでどうしょうと思ったけど?
> ちゃんとクリアした人ようのBBSがあったのでカキコしてきました?
> 書き込みは短くするつもりがつい夢中になってカキコしちゃいました!
> そうそう、CRIなら、書き込みできたよ、アイコンに走るジャス!
> 壁紙もジャス、いろんな顔に変わるジャス、もうブックマーク確定です!
> 消してといわれても消さないよん(笑)、ちなみに40409人目でした(^^;
> そうそう、CRIなら、動画のループ再生だっけ?に対応してるので?
> いい感じにみれるよ、文字も拡大出来るし、半角英字もなんのその?
> こんな長文カキコもできるし、そうそう、ここのHPもくるようにね!(^^;
> <font size=6>www1.speed.ne.jp/naika/</font>
> wwwの後は数字だよ、BBSにカキコもして、ブックMに登録や?
> 常連やメール送るとよろこびますので、、、(笑)(^^;