Re: 質問です。いいプロバイダありませんか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ピーマン @ a045017.ap.plala.or.jp on 98/2/01 03:31:12

In Reply to: 質問です。いいプロバイダありませんか?

posted by BENKEI @ a043099.ap.plala.or.jp on 98/2/01 03:05:55

> サターンモデムで、2つのプロバイダを利用するいい方法ありますか?
> 設定変えなくては無理?
> ぷららと、もうひとつ増やしたいとおもっています。
> 06で、やすいプロバイダ知りませんか?
> 23:00〜2:00のとこで使いたいと思ってます。
> では、よろしくお願いします。

 ハイウェイ・インターネットなんかはどうでしょう? 

   2000/月   18000/年 固定 (年契約にするとぷららより安い)

 だったと思います。あとぷららは、ライト会員にしておけば課金されないんでいいと思います。私は以前ハイウェイだったんですが、地元(枚方市:0720)に、APがないのでやめてしまいました。