Re: とうとうキムラヤにもMCがなくなった・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: しろやぎsan @ proxy1.highway.ne.jp on 98/2/04 03:19:09

In Reply to: とうとうキムラヤにもMCがなくなった・・・

posted by としあ @ p3ikb201.highway.or.jp on 98/2/03 23:42:09

確かに手に入りにくいです。僕も今まで購入していた店でも入手出来なくなり、その旨を以前XBANDにメールしました。
そして返ってきた返事は「どなたでも手軽に入手出来る様、努力します。」
と、いうもの。 しかし、一向に状況は変わっていません。
いつも買う店は有名な店なので入荷しないというわけではないと思うけど・・ユーザーが努力しなければ手に入らないなんて、おかしい・・。
発売日のドラ〇エでもあるまいし・・。