あうっ!やはり自分は「まるび」な人だったか。。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 佐藤公紀 @ arima.cc.rim.or.jp on 98/1/28 01:45:33

In Reply to: DD、みんなもやろうぜ!

posted by スケアリー @ 150.55.84.50 on 98/1/27 16:23:36

NIFTYの接続料は3600円。ちなみにハビタット2を始めた時は、15000/月くらい。
価格にビビって止めてしまったのですが(電話代と合わせると2万強)、
みなさんと比べると大した事ないみたいですねぇ。(^^;

ところで私はROAD1/2なんかをテレホに契約していないので、くやしいから
DDは休日の昼間、少なくとも11時以前にしかしないのですが、昨年度は
酒場でどなたともお会いした事がありませんでした。
やっぱり、こういう時間帯にプレイするのって無理がありますか? (^^;
> DDでアクティブなみなさん