Re: 竜騎士バグね^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BEAK SPIDER @ ppp03061.osaka.alles.or.jp on 98/1/31 05:40:02

In Reply to: Re: DDバグに気をつけて!

posted by ゆいき @ a041066.ap.plala.or.jp on 98/1/31 00:35:44

竜騎士のバグは、皆さん(行ったことのある人)知ってますよ。
って言うか、それは炎の竜騎士だけじゃなくて、調べると復活してくるのは
その前のフロアに居る[士官]や[兵士]も復活しますし、他の竜騎士も全部復活しますよ。私もそれでかなり稼ぎましたもん。(光の竜騎士がくれるアイテムでお金かせいだり^^;) せっかくクリア寸前まできて、ボスが死なない(殺しても蘇る)なんて、課金考えたらむかつきますよね。そこまでいったらついでだし、稼ぎたくなるのも当然だと思うし。ここのバグだけは、ホントに早く直してほしいですね。