Re: DDについて、決めましょう



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 当方腐敗 @ ppu126.takaoka.nsknet.or.jp on 98/1/30 22:12:15

In Reply to: DDについて、決めましょう

posted by フィル @ cs13109.ppp.infoweb.or.jp on 98/1/30 18:34:11

> DDで障害が発生したら、ここに書き込みをしましょう>
> (ここへの書き込みが出きる方)
> 数で責めろ!という、無視されたらどうしようもない、作戦ですけど。
>
> サービス開始から1月過ぎてます、でも、対応は前と変わらない・・・
> 現在の状況だけでも教えてください。>センター様
> サポート体制、バグ消化状況(サーバー、クライアント)
>
> 俺って?ヤバい人間になってる?
全然、ヤバクないですね!むしろ、当然と 感じますが。今まで、皆、おとなしすぎたんですよ。私は貴方を尊敬する。ガンガン苦情を言って、それで改善の兆しが
見られないのであれば、見切りをつければ良い分けで。