Re: 私もちょっとヤバい人〜?(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BEAK SPIDER @ ppp03053.osaka.alles.or.jp on 98/1/30 20:48:42

In Reply to: 役割分担

posted by スケアリー @ 150.55.84.50 on 98/1/30 18:43:45

>じゃぁ、フィルさんが苦情係ね!
>僕は勧誘係になりまーす!

オッケー。私も頑張って書き込みますにゃぁ。
っていうか、セガネットサポートに電話かけたら
富士通ビジュアル通信に、電話してくれって言われるし
富士通にかけたらセガさんの方に言ってくれって..
しかもバグは全然直ってないし!サーバー(富士通)プログラマにきいたら
サーバーのバグは 直せても、クライアント(セガ)のバグは直せませんて
..私たちユーザーにしてみれば、難しいことはどうでもいいから
普通に遊べるぐらいにバグ直して!って それだけなんですけどねぇ。