ゲーメストよりサタマガとかの方がCEは、良いです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: なお2NX(元デイトナクイーン) @ a029074.ap.plala.or.jp on 98/1/27 21:00:19

In Reply to: デイトナ教えて〜!!!

posted by ペンゴ!!! @ proxy12.plala.or.jp on 98/1/27 12:45:10

1年前の、ちょうど特集しているサターン系の雑誌を古本屋などでGETしてみるといいかもです。
確か777は、WOLFのショートカットが最速だったと思います。
私の16.74は、MAXで、ショートカットで、ショートカットの時に、壁にぶつからずに行くと16秒台は、コンスタントに出るのですが、それがかなりシビアで、マスターできなかったです。
フェニックスは、そこらへんが、限界かもしれないので、他の車できわめてみては、いかがですか?

PS.宣伝ありがとうございま〜す!