今はパソコンからです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ネオパラ @ ppp644.sun-inet.or.jp on 98/1/26 08:35:44

In Reply to: え?今つないでいるのは何?

posted by kazsonic @ pm3-02.t-cnet.or.jp on 98/1/25 00:37:09


> X−BANDでインターネットというよりサターンモデムでってことですよね?
> では、今つないでいるのは、何から?
> sun-inetもれっきとしたプロバイダー・・・・・大阪にもAPがありますね・・・・・
> プロバイダー選びは、結構重要ですからここで、大阪からつないでいる人の意見を参考にしましょう!
> ちなみに自分で調べるなら
> http://netnavi.nikkeibp.co.jp/top/provider/top.html
> http://www.kirakira.com/provider/
> とかが参考になります。

でもこのパソコンは家のものです。
もうすぐ家を出るので、自分のものがほしいなー、って思ってるんです。ついでだからXBもできたらいいと思ったのですが。
サターンモデム買うより、パソコン買ったほうが良いでしょうか?
あっ。レスありがとうございます!!