XBデイトナ・・惨敗! すいません・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: インディ.S(インディ改め) @ atucc-01p59.ppp.odn.ad.jp on 98/1/25 10:17:55

昨日のデイトナ大会参加しました・・1回だけ・・
じょん.そ.ろんさんと対戦したのですが惨敗でした・・
自分ではもうちょっと走れるかと思ったのですが、
あんなに自分が遅いとは思いませんでした。
あまりの遅さにすぐやめてしまいました。
実は、XBで対戦するのは初めてで多少緊張してました。
しかも何かいつもと操作感が違うようで・・・
(曲がれない、減速できない・・)
でも、いいわけですよね・・みなさん条件は一緒ですから。
デイトナが出たときにもっとXBで対戦しておけば・・・
そんなわけでじょん.そ.ろんさんご迷惑をおかけしました。
待ってくださったり、いろいろありがとうございました。

今回のような企画はXBを盛り上げるのに効果的だと
思います。また、別のゲームでやりましょう。

「インディ」改め「インディ.S」でした。