やはり米国や欧州での大不振が原因なのか,,



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: もももも @ a050071.ap.plala.or.jp on 98/1/25 03:13:58

In Reply to: おお!日経のサイトに書いてある

posted by MAG @ proxy1.airnet.ne.jp on 98/1/25 01:37:53

世界的に見るとセガで一番普及したのはMDと言うことになるDしょうから、しかもMDが普及した地域で全然売れてない、さらにセガUSが勝手に(?)次のマシンを来年出すことを発表。
あとは社長交代発表の後だから、会長的にはセガが新体制になったことのアピールも兼と言う部分が大きいかもしれませんです。
多分対外的に発表した方が良いと思ったんでしょう(MS社に言われた可能性も無くはないけど)それでもやはり??と言う部分は大きいです。(MS社のソフトが動くことが重視されたハードだったらかなり...です。)