Re: SSぷららサービスは去年の2月です。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MAG @ proxy1.airnet.ne.jp on 98/1/25 01:30:03

In Reply to: ぷららサービスが始まったのは、いつごろでしたっけ?

posted by ペンゴ!!! @ proxy12.plala.or.jp on 98/1/24 07:13:13

> ここには、ぷららが始まったころに初めてきました。

って事は2月位ですね。仮パスの期限が3/7で正式パスは葉書で
2/19に来ました。3回仮パスミスってロックかかっちゃって、
ぷららダイヤルのおねーさんにロック外してもらったりドジやってました(^^;

現在ぷららはすっかりやってませんが「ゆめとーく」が出来たので
会員はまだ有効みたいです。ぷららもHP開設できるようになったし、
あれから随分進展しましたね〜!

> しかし、すっかりメンバーがかわりましたねぇ。アダドラは元気かな?

僕はその頃もいましたよー!アダドラさんってどなたですか?