Re:レスありがとおっ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: メリクリウス @ nara5du29.nra.mesh.ad.jp on 98/1/27 11:25:55

In Reply to: XBクイズメール(^^;

posted by メリクリウス @ nara1du22.nra.mesh.ad.jp on 98/1/26 21:15:17

>だいまるさん、くさりまぐろさばおさん、さのんさん、ビクトさん
偽物?さん(^^; れすありがとっ!、少し上にカキコしてる、八雲さん
もあたったみたいだし、、、でも、500名ですからね、、、
レスがあっても当然?(^^;; ただ、賞品は、XBボールペンが怪しい〜って?
思ってます、XBランキングイベントとやらは、11月の賞品かいてるけど、
12月はどうなったんでしょ?、それにクイズメールのページみたら?
23日までに当選者にメール送るって、あれたしか、、、25日に、
メールきたような、まっまぁ些細なコトですよね(^^;